こんばんは〜あいりです!



先日、高校の友達と忘年会を開催生ビール生ビール


{1C19099A-09B5-4FA9-9F25-FFF2DC3469D7}


年に何回か集まるメンバーカナヘイハート

今年は新年会に続き、香穂ちゃんの結婚式、
バーベキューと忘年会カナヘイきらきら


ほんとみんな集まると
うるさいうるさいてへぺろうさぎ


みんなノリはぜんぜん高校から
変わらないからほんとに楽しいカナヘイ花




大好きなきみちゃんとつながるうさぎ
お互いママになってもノリは変わらず(笑)
とりあえず話が合う合うカナヘイうさぎカナヘイハート


{23BD652B-2C1D-41BF-9EC3-62F9F35A461A}




なるりんとカナヘイきらきら
婚約おめでとう大泣きうさぎカナヘイ花
自分のことのように嬉しい大泣きうさぎ

{F50A3B93-E682-4F04-880D-4C00DE6608A1}




恋ダンス踊ったり、郷ひろみ登場したり(笑)


毎年恒例の余興つき忘年会(笑)




わたし以外のこの3人が踊ったよとびだすうさぎ2

{9DFE1314-DB7E-4DC0-A116-D1BBF98FF5C6}



確か去年はAKBだったな、、、カナヘイピスケ



やまいしもママなの〜カナヘイハート
子どもも同い年つながる花1つながる花1

{027DCAEE-85E3-448F-867F-F26F2EB0B78B}



みんなと写メ撮れなかった…>_<…



{EBB56D0A-D932-497A-94DF-51E983678A14}



{99192B32-A93C-4664-BE2F-F508F325E53C}


とりあえずみんな酒強すぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり
日本酒ワイン、、、


毎年毎年ほんとに楽しいつながるうさぎ


話の話題はコスメや美容の話、、、
みんな女子力高めショックなうさぎ


みなさん大人になりました気合いピスケカナヘイキャンティ


ほんとみんな可愛すぎなんだよ〜大泣きうさぎカナヘイハート


{C49AE553-DB33-4E75-9ABF-7E6579E34852}



また来年集まるの楽しみだなつながるうさぎカナヘイきらきら



airi❤︎