こんにちは〜あいりです!


最近わたしが食べたもの〜




友達とパスタ屋さんに
ディナーに行った時に食べた
太陽のトマトのカルボナーラ


{3580973D-6FE9-419A-8FC3-75BDBC096DFB}


見ての通り生トマトと
ドライトマトが入ったカルボナーラ


生トマトは甘くて美味しいし
ドライトマトは塩気があって
とってもいいアクセント


しかも生パスタでもちもちなの


本当に美味しかったー


お店は掛川市にあるスパイチガーデン
ってお店だよ


パスタが大好きな人にはオススメ!


パスタ以外にも、
ハンバーグやチキンのステーキや
グラタンとかもあるよ








ここからはわたしの手料理




{C0439ED2-B7C3-42DE-93B1-738DECEF12AE}


ほうれん草とベーコンのバター炒め

大根と合挽き肉のあんかけ

セロリと芽キャベツ、肉団子のコンソメスープ


自分で言うのもなんだけど
スープは本当に美味しかった




木曜日にはシチュー作ったよ


{2749DBBA-BB62-4A76-9D8D-64069DB2B5E0}


パセリドバッと出てしまった(笑)



とりあえずカレー、シチューには
なんでも食材を突っ込む癖



いろんな野菜を入れてる


今回作ったのには定番な物しか
入ってないけど(><)


息子もたくさん食べてくれました




料理レパートリー増やしたい




ではまた



airi❤︎