こんにちは😃あいりです!


イベントの続きを書きます




イベントではAtelier Uqinaさんプロデュースの
ブーケも登場しましたよ!


番組でもご紹介したAtelier Uqinaさん!
お花を自由自在にあやつる女性!
本当に作品は可愛いものばかり

{407896B8-7598-418E-AA90-5F6CF5FD11EF}

可愛い〜





こちらはゲストモデルの河内セリアさん

ウエディングドレスがとっても素敵

{FE87910D-0BEF-4FC2-AB94-44A62050DB7C}



こちらはgram.さんの
ドレスとフラワーのコラボショー

ブーケや髪飾りのお花が
モデルさんやドレスをより
引き立たせてくれてます


綺麗ですね〜


{79B02D12-27FC-4C13-B212-E5BCD843E147}




番組MCの小林豊さんもゲスト出演
サポーターのえみかちゃんをエスコート

かっこいい〜

本当に王子様でした

{92E28C1C-6398-4B80-AE0C-5623BCBBCAD3}


サポーターもショーに出演!

和装ショー

3人とも凛としていて
本当に綺麗だったなぁ〜

息ぴったりなウォーキングでした!

{ACE4748E-4BDF-4150-B8EC-C01B2C812C8E}



プリンセスのショーは
見られなかったけど( ;  ; )


みんな可愛い〜
すごく緊張したと思うけど、
本当にみんないい笑顔


{C1EEE579-AFC6-4F36-89FE-14A7C7714C30}



やっぱりドレスを着るって
女子の憧れだよね〜(o^^o)





AKIRAさんによる
メイクショーもありました!

カラー診断や、メイクの流行など
たくさん参考になるお話がありました!

皆さんも参考になったでしょうか!?


{1B59B4A5-CACF-47FB-85B5-2D7EE1158535}



本当にこのイベントは
ドキドキワクワクする内容だったり
女性に為になる事や
キラキラしているドレスショーなど


楽しめる内容盛りだくさん!!


わたしのお友達も来てくれて
すごく楽しかった!結婚したい〜って
言ってくれて楽しんでくれたようで



よかった



airi❤︎