こんばんは〜あいりです!(o^^o)




先日、親友ちゃんのサプライズ
ホームパーティーを開催





前々からプレゼントとかを
こつこつと準備をして、、、、
3人で準備頑張ったよ

{AD97BD5B-CD37-402B-A0F2-1B900BC08E26}




ジャン!!!!!




ホームパーティーという事で
パーティーお料理



{776A467A-665F-4515-B9BF-9738453F846A}



ゆなぴ登場を待ち〜



クラッカーでお出迎え





ゆなぴ本当におめでとう〜( ;  ; )


{108C0102-B03E-4D2F-824B-3B561F93105B}


積もった話をしながらご飯

食べ出すと黙ってしまううちら(笑)
小学校からの癖(笑)

たくさん食べてたくさん話して
いろいろな近況報告のし合い

お腹いっぱい〜〜

いきなり息子のダンスショータイムが
始まって爆笑したり(笑)



息子がスリーショットを
撮ってくれたよ

{69638559-91C7-47D2-9D0D-D5262805020A}



小学校からずっと一緒で
本格的にめちゃめちゃ仲良くなったのは
中学からだけど
高校へ行っても社会人になっても
ずっと仲良くてたまには喧嘩もしたけど
ちゃんと理解し合ってより絆深まって、、、


いつも一緒にいたけど、
むしろずっと近くにいると思ってたけど、、

頑張れってちゃんと背中押したかったから!!
幸せになってほしいから!!


遠くに行っちゃっても、
いつでも彼女の良き理解者でいたいな


プレゼントは手作りメインに


ブリザードフラワー
フラワーボックス
ピアス、ヘアゴム


すべて私の手作り



フォトアルバムはみかちゃんの手作り


{2154A1FC-DEAA-4754-A419-40FCF3A19554}



アルバム見ていつでもうちらのこと
思い出して欲しいなーってね



作ったお料理は次の記事で
紹介させてください






airi❤︎