こんにちは〜あいりです!(o^^o)


最近息子と一日中遊んだり、
どこかへ連れてったり
することがあまりできていなかったので( ;  ; )



今週からお仕事と保育園がお休みで!!


息子と動物園へ行ってきました





動物園にいく前に腹ごしらえ



三州処っていうお店で食べました

メニューたくさんあって悩んだ挙句
うな丼セット


息子と一緒に食べたよ〜〜


{17EE8C67-58B3-4254-8B32-162AF42AC196}


うなぎって食べたことなくて(笑)


蕎麦もずっと食わず嫌いで(笑)
蕎麦よりうどん派だったわたし(笑)


最近蕎麦に目覚めました


うなぎもほぼ初で、、、

どんな味なのかドキドキしていたけど!!



めちゃめちゃ美味しかった〜〜


ふわふわで口の中でホロホロ崩れて
脂も乗っていてとろけた〜〜


冒険してみてよかった〜〜( ;  ; )笑





動物園では近くで鳥を見たり

鳥いるのわかるな!?


{235F7517-512C-464A-9447-796D6D6F951C}







少し進んだら触れ合いコーナー?
みたいなのがあって


ヤギさんに優しくなでなで〜〜
怖がらず触れました

意外とヤギさんが大人しくて



{1F50D5FD-96A6-4A71-8CD1-C1473381F5CA}



フクロウもいたよ

このフクロウさん首をずっとグルグル回してて
息子と二人で爆笑



{3BDA4A61-F631-4336-8B04-B53BD3B66773}


他にもお猿さんの真似して叫んだり(笑)

カンガルー見て、大きいねぇ〜って言ってたり
ペンギンみて興奮してたり(笑)







最後には疲れたのか出口でこんな状態


{2F182789-CD5B-4EEE-A2D0-5327E29434B1}




家に帰宅してからは
外でシャボン玉をして遊びました



{00D5811B-7722-4AA6-88E3-0968CBDBF1ED}


めちゃめちゃ楽しんでる(笑)

シャボン玉息子がハマるんじゃなくて
わたしがハマるくらい

{7C552B13-CF69-4708-830A-7D912CB663C9}




夕ご飯は前の日に作り置きしておいた
カレーを仲良く食べ



一日が終了



そして息子と一緒に写真を
撮り忘れるという失態


その日の写真といえば、
お風呂上がりひょっとこパックを
しているわたしとひょっとこの
真似をしている息子しかないという


{BE15533F-4ACF-4985-99E7-C54D88B55F2E}



また更新します





airi❤︎