こんにちは〜愛理です!!



W FACE TOUR 静岡2DAY行きました〜




4日日曜日は16時開演だったので
昼過ぎから静岡にいました



そしてめちゃいい天気で
暑かったから昼からビールやりました



{AC6B4AC2-C88E-4E37-BBC6-F75CE6082608}



昼からビール最高だったわー



あ!ちなみにわたしがつけてるイヤリング
ハンドメイドです



 
{D8B7D348-5EDA-406B-9CBB-7E5C03B1C736}







日曜日の席は29列目でした


ステージが全部見えて演出や
ダンサーやくぅちゃんも
バランス良く見えました


落ち着いてゆっくり見れました


{A57218FA-F7F3-45C3-8DF8-AD81DD47A651}



本当は1日目に29列目で
ゆっくり見て、
2日目が7列目で思いっきり
騒ぎたかったってゆうわたしの希望


{A58C93AE-65A3-4DCC-91B7-958A422C9C15}



やはり29列目はテープ届かなかった



で、アンコール後にまさかの
ロニさん?登場で
RADIO KIDS の収録始まったんですけど



ライブ中にやっちゃうとか
ほんとくぅちゃんらしい(笑)


たまにRADIO KIDS聞いてたから
ほんとにびっくり






放送は13日だって〜







ライブ後にDriving Hit's 7買って〜


くぅちゃんの出待ちして〜


初めて出待ちした






ラウワンで少し遊んだよ





{0A94EF76-7775-439A-A914-9050152821D3}



久々にプリクラ撮って



ボーリングとカラオケ







あ、あとパンチングマシンやったわ、、笑




{A94E8DE9-1B87-49E0-9FDB-8FAF999F2BBA}





また更新します!










airi❤︎