こんばんは〜愛理です!



8月1日に草薙球場で行われる
ヤクルトvsジャイアンツ



プロ野球でガールズサポーターが
ダンスを踊る為、
ダンス練習をしました




メンバーはこちら



ダンスを指導してくださるのは
サルサダンサーのみこさん



{0AD7D2E9-BD44-45A4-B78F-BFC995D69801}




まずはストレッチから



わたしは身体が本当に硬いので
ひぃーひぃー言いながらやっていました



{B3834A00-4F0A-4E29-86F6-78027C380CE7}

{4C482C8A-0B3E-41F7-B735-AC7529E30BCE}




身体が柔らかいメンバーばかりだから
さすがに焦りました(´;ω;`)


わたしもストレッチ頑張るぞ〜〜



{61B0C6FD-1A3F-4012-8E58-952874D254C9}




そのほかには、体幹や腹筋など
ストレッチ、トレーニングを
みっちり1時間



{FB797B06-10CF-42A4-A28C-3740191EC23C}






ダンス練習では、
ひとつひとつの動きを
細かく念入りにチェックしながら
やっていきました!



今までの動きとは少し変わったり、
手の角度、足の動き、首、胸の動きなど
本当に細かく




見事に次の日全身筋肉痛でした




{623EDB05-B093-4070-883E-C5D7BEC4FBAD}


ダンス事態がすごくハードに
なった気がしました



テレしず祭りではステージで
踊ったけれど、


今回は球場


今まで以上にダンスを大きく
見せなければいけないので
みんな力が入っています



わたしもみんなに負けないように
頑張るぞ〜〜






{36C5AAA8-960B-49B2-924A-66175077872C}









airi❤︎