こんにちは!愛理です



先日、ガールズサポーター
ウォーキングレッスンへ
行ってきました




{F6BA974F-F36A-4061-BB5B-C9E9A819219C}




指導してくださったのは




スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール

辻本真友み先生




本当いつもお世話になっております




今回ガールズサポーター
ウォーキングレッスンに
参加させていただいた理由は



一番は、ウォーキングスキルを
レベルアップさせるため


二番は、ポージングや表情の
レパートリーを増やすこと


三番は、自分をいかにキレイに魅せられるか



全てを目標に


美しい女性になりたい



そんな気持ちでレッスンに望んでいます!





先日受けたレッスンでは、

ストレッチ→トレーニングから始まり


モデルウォーキング、
ブライダルウォーキングをしました


{1CFD607B-D1EF-4EFA-95EB-B07D12CDFDCA}


モデルウォーキングでは、
手を振りすぎないことを意識するあまり
背筋が伸びていなかったり
ポージングも流れてしまっていて
ハッキリしていないポージング。

表情もひとつの表情のみ(笑)




ブライダルウォーキングでは
モデルウォーキングでの表情の癖が出てしまい
表情がワンパターンだったし、
雰囲気を作りすぎてしまい手先を見ている
回数が増えてしまったり、、、



とりあえず

”自分がドレスを着て歩く”

のみをイメージして歩いていたから
ポージングも流れていたし
どんなドレスを着て歩いているのか
イメージしながら歩かなかったから
ポージングも思いつかなくて
ワンパターン化していたし、、、




これからは、

”自分がどんなドレスを着て歩いているか”


を自分でイメージしながら
歩くことが大切だと思いました


{B0A28DAA-55BB-4713-A629-5727888DB052}







ゆみみ、えみかちゃんと3人で
息を合わせてウォーキングもしました


{C1C09B83-D830-4A1A-8C62-EC62061B0149}



歩くスピード、止まる位置、
ポージングするタイミング、
ターンするタイミング、
全て合わせる


わたしこれ、一番は苦手なんです、、(笑)

特に苦手なのが止まる位置

いつも行きすぎちゃう少し通り過ぎちゃう



練習あるのみ、、、






ポージングで3人が息が合った瞬間

ポージングのバランスの良さ(笑)


{0B416A40-04FD-47B3-BD95-E766AA01A571}



これ打ち合わせ一切無し(笑)

みんなで大笑いしました




{1C2D5F87-9FE2-49E6-B6FE-50A024A9ACDE}


ガールズサポーター先輩の2人

2人のウォーキングをいつも間近で
見られるので本当に勉強になります


わたしは幸せ者です


{F0AD6B5C-B298-4B73-8ED4-D5B2FF9316E0}



もっともっとレベルアップして
行くぞ〜〜



{CAD123E3-82F5-4DA3-A4DC-6BFDF4132E44}













airi❤︎