こんばんは〜愛理です!







私ごとですがこの場を借りて
ご報告があります


FacebookやInstagramでもご報告を
させて頂いたので
知っている方もいるかと思いますが、、



改めてご報告させてください

{384D8DD1-B42D-4146-8FEC-4B22078B144D}



テレしずガールズパーティーからのご縁で
ウォーキングレッスンをご指導頂いている
スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール
辻本真友み先生からお声掛け頂き


パリで行われる
JAPAN EXPOSITION PARIS
(ジャパンエキスポパリ)

でランウェイを歩き、
パリで自分を売り込んできます



最大ステージ1万5千人。


4日間で23万人もの集客がある
ビッグイベントなんです!!




ヨーロッパにジャパニーズビューティーを
売り込んで、広めてきたいと思っています。



こんなビッグステージで自分が
歩けるなんて(´;ω;`)


しかも海外で。



初海外、初飛行機なので(笑)
すごく楽しみです







そして先日、
スワン・インターナショナル・ウォーキングスクール
プロモデルレッスンを受けて来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


{2647D050-1288-48E6-A8C8-D2AA0E524150}



えりかさんとレッスンを
ご一緒させていただきました


とても気さくな方で
たくさんお話していただきました

ありがとうございます




いつものストレッチ、トレーニングから始まり

ウォーキングレッスンを初めて受けた頃よりは
脚上げトレーニングは
少しはできるようになった気がします



全然出来ないのが開脚(笑)



今回のレッスンでは
基本のウォーキングをしてから
ポージングを主にやりました。



5項目のポージング。




今回出された課題が

『1項目100ポーズを
次のレッスンまでに考えてくる』


なのでトータル500ポーズ考えなければ
いけないのです




なんてこった




わたしはポージングのレパートリーが
本当に少ないし、いつも気づいたら
同じポーズしかしてないので
これを機に雰囲気をイメージしながら
色々なポーズを考えていきたいと思います







努力努力



{A793C6EF-35F6-44EB-B268-DE80A2310D03}





また更新します(o^^o)






airi❤︎