こんにちは(o^^o)愛理です!


今日の夜中、日本に帰国いたしました口笛


Parisではなかなか忙しく
ブログをリアルタイムで
更新したかったのですが
できなかったので申し訳ありません( ;  ; )



徐々に更新していきますねウインク



JAPAN  EXPOSITION PARIS

1日目はARTステージ!!

{3189F34B-EF29-4A39-B5D6-50D8EC94A2F5}





イベント初日、初ステージ( ̄^ ̄)ゞ


オープニング打掛5人から始まりました。


{40EA42DE-852E-4217-99B6-840DBEB43192}



ショー中の写真がまだないので
アップできませんが、
出来上がったらまた
アップさせていただきますね!




初日ステージは、なかなかの反省点ばかり、、、



打掛、浴衣、水着
片山文四郎商店様
着物アートエイコ様
の衣装を着ましたブルー音符


お客様が本当に近くて
ポージングにしろ表情にしろ
ひとつひとつを意識しながら
てんやわんや笑い泣き笑い泣き



ショー終了後には浴衣で
ブース対応ニコニコ


お客様と写真撮影をしたり、
自分を売り込んだり!!


休憩時間には、CHIKAちゃんと
アイスを食べたり爆笑

{FE2E1E9A-FD12-4312-B127-A06310C99264}






ホテルへ帰る頃にはみんな
バテバテアセアセ



少しでも体力をつけなければと
ホテルのレストランでディナーナイフとフォーク


本場のオランジーナとジュース


{667DE836-77E6-45A7-892E-BEA16420FFCF}




野菜がめちゃめちゃ恋しくなり、、笑
パイナップルと
ピンクグレープフルーツ入りのサラダサラダ

{C080B417-0CE6-4B32-80DF-7D8295623B8F}



ステーキもラブラブ

{BF6B57D6-9648-4E73-B7D1-E6296543482C}




ルームメイトのもとみちゃんと
シェアして食べたよナイフとフォークラブラブ



お腹いっぱいチュー


ぐっすり2人で寝ました照れ


1日目終了!





続く




airi❤︎