こんばんは〜愛理です!



JAPAN EXPOSITION PARIS
最大stage裏の写真たちを紹介しちゃうよチュー


この日は、浴衣ナイトで
着用させていただいた
ふりそでMODE様の浴衣を
着てステージに立ちましたニコニコラブラブ


{0ED5CDDD-69EF-4169-B0A9-06C49D8BF4A7}



帯のリボンは三段にしていただきましたハート


{C4E14905-51B4-4F83-AC24-830E11A646F1}





モデルとスタッフの皆様とラブ
島ちゃん不在びっくり

{AD327DFB-0DDF-4B6B-8DEE-EBC7A012EF83}



みんなで気合を注入!!!!!
それぞれの思い、気持ちを抱きながら、、ハート


{BD660A83-C222-40D6-A9ED-B8C05AD3AC9B}






絶対成功させるぞ〜!!
みんな本当に気合いが入っていましたおねがい


{D187240D-D529-44F6-8442-04847D3222EB}



ステージ直前。

ステージ袖での写真カメラ星

{1C60D137-9A44-49AA-880D-69FEEAE0B24B}


みんな本当にリラックスしてる照れ


案の定、わたしは
緊張しなかったですキョロキョロ



辻本先生やスタッフの皆様、
モデルのみんながいたから本当に心強くって照れ


安心してステージに立てましたハート


{4F3E585D-7E5D-4E9E-A47E-3F8CF418A75D}



ショー詳細はまた更新します♡





airi❤︎