バッチコンサルテーション&スピワーク | 芦屋ココロバコ アラフォー以上の為の嬉しい未来デザイン 三浦千鶴

芦屋ココロバコ アラフォー以上の為の嬉しい未来デザイン 三浦千鶴

「芦屋ココロバコ」では、色彩心理から読み解き、アラフィフの為の未来をデザインするお手伝いをします。魂が癒され、本気で幸せになる、嬉しい楽しい未来をデザインします。

芦屋、フラワーレメディ、心のトリートメントサロンラミウィ

美エスプリフラワーエッセンスClub代表の

愛花 ちづるに会いに来てくれてありがとうございます(*^-^*)


 メルマガ登録お願いします。

8/25までにメルマガ登録された方に無料プレゼントあります。
PCアドレスでお願いします。携帯アドレスは登録できません。

美エスプリフラワーエッセンスメルマガの購読申し込みはこちら
↑↑↑↑↑

セッションはお電話、スカイプも可能です。

  
お申込みはこちらからどうぞ



本日はとても可愛い方がセッションにお越しくださいました。


{AC992E01-D08D-4BA5-8941-720F228CDF2D:01}



バッチフラワーレメディのコンサルテーションと

ハイアーセルフと繋がって、未来ビジョンをみていただき、

ブロックシフティングもさせていただきました。

Aさんの未来が素敵なものになっていくことことでしょう。

Aさんスピリチャルワーク初めてと言われてましたが、

初めてなのに、ハイアーセルフの名前まで聞けて

すごいと思いました。

ご感想をいただいてます。

「気持ちの良い時間が過ごせました。

 ゆったりした時間、自分を大切にする時間を

 もつように言われて、ハッと気付きました。

 最近、自分の時間、自分がホッとできる時間

 一人の時間が持ててなかったこと。

 レメディで気持ちが切りかえられると思うと
 
 心強かったです。

 久しぶりに、心静かな時間がすごせました。

 ありがとうございました」

{AF6D7E20-DCC1-4116-9EFE-39436EC2D3D3:01}



最近ラミウィで決心してご自身の未来を輝かせる方が

増えてます。

ラミウィのセッションルームはそんな場所になっているようです。

ピンときた方はぜひ、ラミウィのセッションを

お受けくださいね(*^-^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*^-^*)


 メルマガ登録お願いします。

8/25までにメルマガ登録された方に無料プレゼントあります。
PCアドレスでお願いします。携帯アドレスは登録できません。

美エスプリフラワーエッセンスメルマガの購読申し込みはこちら
↑↑↑↑↑

セッションはお電話、スカイプも可能です。

  
お申込みはこちらからどうぞ



読者登録してね