昨日はゴロゴロしてたらスロットのお誘いがあったので行ってきた。

別に打ちたい台が無かったので、歌を聴きたかったのでバジリスクを久々打ってみた


開始から速攻プレミアムボーナス当選!!

30分くらいしたらAT中にまたプレミアムボーナス当選叫び

4千枚くらいで終了して、だらだらと打ってたら3度目のプレミアム当選ドクロ


確かプレミアムボーナスって、1/50000位の確立ではなかっただろうか・・・

短時間で3回もプレミア引いたのは初めてかもにひひ


好きな歌も何十回も聴けたし、ちょっとした臨時収入も入ったし

大満足じゃー


今ガチャがあってたらいっぱい回してあげるのになニコニコ

このあぶく銭で北海道スキーでも予約しておこうかな





今日は焼鳥屋で大盤振る舞いだー