昨晩は妹家族と友達家族と独身貴族の総勢12人が遊びに来た

同じ日に来るなよ~~~叫び


子供はゲーム三昧、大人はお酒三昧

ここは幼稚園じゃないんだぞ・・・




こども達が遊園地行きたいーーー とか騒ぎ出したから

酔っ払ってる私は、「今予約取れたら全員つれてってやるぞ」ケケケにひひ

と息巻いてたら・・・

妹が速攻ネットで予約しやがった!!  妹よ・・・何しとん・・・

週末にそんな簡単にホテル予約とか出来るのか

それも3部屋って、私も行くのかい・・・

本当に支払は私だけかい・・・ うん十万なり ( ´-`)†あーみん 

私の独身部屋に絶対こども達を押し込むつもりだろうなガーン



そんな訳で明日と明後日はドクロベーの遊園地ツアー開催ですドクロ

Aika戦争参加出来ません(普段から殆ど参加してないからどうでもいいか)



遊園地なんて何年振りだろ

意外と楽しみだ(*^_^*)