花火装備は運良く早い段階で廃強化が揃った

戦争毎日出たい所だけど、今の時期が一番忙しいのだ叫び


最終装備

スナなのにHP8万オーバーとか変態ですね

ヲリバフ貰うと9万超えます


今まではハイド暴かれるとヲリやNMから瞬殺されていたけど、この装備になってから結構耐えるようになった。

姿出したままごり押しも可能ににひひ

プリさえ側に居たら最前線で戦えるね

でも赤は最大でプリ3人くらいかな・・・

一人や0人の時が多いね

他国のプリの多さは凄いね

あんなにプリ居たら無双出来そう いいなー



Aikaもあと数日か

家に居る時はPCの電源入れっぱなしだから、Aikaが起動してないと寂しくなるな

次はどのMMOがつけっぱなしになるのだろにひひ