まさかAikaを続けるとは思わなかった

もうMMOは引退しようと思っていたけど、マイクロさんの策略にはまり既に50人くらいの日本エルタが遠征に来ましたにひひ

日本語で会話出来るので、気になる人はマイクロさんのブログへGO


それにしても人多いね

色々な国の人が居るので楽しい

コアタイムには皆参加出来ないから、逆に気楽で長居出来そうな感じかな

ゲリラは頻繁にあってるし、アリーナも人が居るからしばらくはまったり楽しもう


Aika

正面と右端に居るのが日本勢

左側のマケ前が多国籍軍

いつもこんな感じです


取引シャウトも頻繁にあるから賑やかだね

自国PKもやってる人居るし、オープン当初の日本Aikaを思い出すにひひ



私の一番の収穫は、英語の勉強が出来ることかな

私の英語力は中学生で止まっているから、生の英語は凄く勉強になるね


まさか私がスマホに翻訳ソフトを入れるとは思わなかった叫び

一年くらいやってたら即座に解読出来るくらいにならないかなー




今日も安定のチャットゲーニコニコ