しばらくはレベル85でアリーナKillウマウマしようと思ったけど、基本的にKill数より対人に興味がある私としては、85アリーナがぬる過ぎて我慢出来なくなった

殆ど瞬殺状態だから戦ってる感が全く無いのだ叫び


丁度ガチャ箱みたいな中から経験値UPのオニキスが出てたから、マケに並んでるのも買いまくって数分でレベル90になっちゃったにひひ

狩り大嫌いだから嬉しいな

大人の力は偉大なりニコニコ



いざ90アリーナに参戦!

人が多い!!

流石に夜明けプリが堅い

こっちは大人の力でオール12も出来る環境だから怖い

12ヲリも堅い堅い

しかし、廃の中でも本当に強いのは数人しか居ない感じかなドクロ

ギアコアしてない私の装備でも普通に倒せちゃう

そして相変わらず鯖逃げが多すぎ

ちょっと押されただけで鯖逃げするなんて・・・

Killランキングとか実装されて無いから、デス数なんてカウントされないのに、異常に倒されるのを嫌うみたいね

鯖逃げの方がかっこわるいのに・・・

お国柄なのかな

こっちでは意地で戦ってる私の方がかっこわるいのかもねにひひ




まだまだ楽しいからがんばるどー