最近は忙しすぎて聖物戦に全く参加出来ないなー

4月末までは我慢して仕事しよう

でもバトルアカデミーはいつでも開催されてるから好きな時に戦える


BAの勝率が半端ない

昨日は20戦以上はやったかな

全戦全勝

BA始めてから200回以上は戦って来たけど、負けたのは10回以内くらいと思う

こっち3人、敵4人でこっちの一人は開始から放置・・・

余裕で勝てる事もあるにひひ


アリーナやアカデミーでは必ず放置プレイヤーが居るのが日本と大違いだね

国民性かな

文句言われても聞く耳持たずに平気で放置しまくり叫び

相手チームにサブキャラも入れてゾンビしまくって点数稼ぐとかよくあるね

日本からお邪魔している立場なので、それは仕様と思って楽しんでますにひひ





イカロスはいつからオープンかな

スズメに乗って終始遊んでたから対人1回もやってなかった

空飛べるのは結構楽しい

ただ飛んで景色を見てるだけだけどねにひひ

対人アリーナっぽいのが出来るかは知らないけど、とりあえず1ヶ月まったりやってみようかな