黒い砂漠は開始早々からエラーでログイン出来なかったみたいね

夜には落ち着いてたみたいだから入ってみた。


30分くらいやってから、そっとログアウトしたドクロ

ちょっと私には合わないかな

なんか全体的にゴチャゴチャした感じ

まだ最初だからだろうけど、戦闘の爽快感は感じられなかった・・・

家とか作れるっぽいので、ハマる人はハマるんだろうね


へたっぴな私は、やっぱりノンタゲは無理っぽい叫び

イカロスは意外と最初から楽しめたからイカロス待ちかな

砂漠はオープンしたらまたやってみようかな





Aikaは公式HPに95装備の絵が一枚出てた。

そろそろキャップ開放の予感

新スキルの為にNAに来たからめっちゃ楽しみ




さて、スロットいくどーー