イカロスはやっとレベル20になった

装備強化はクエ以外全くやってない状態でも比較的簡単に進むね

何が強いかとかまだ分かりません叫び



昨日は念願のドラゴンゲットしたどー
どらごん
400Mから見下ろすと快感だね

ムスカの気持ちがよく分かる

「見ろ!! 人がごみのようだ!」



ドラゴンで空中散歩したり、ペットのうしくんと標高300Mの山で狩りしたり

このまったり感がいいねにひひ
うし


フェローは封印したら強化の材料になるとかなんとかクエで言ってたなー

フェロー捕獲は意外と面白いからどんどん捕まえてみようかな

それ以前に、そろそろゲームシステムをよく調べて強化とかしないと・・・

ドラゴンより高く飛べるフェローも居るみたいだから、まだしばらくは楽しめそうだな