Aikaは連休中にキャップ開放を期待してたけど、何事も無くメンテは終了でした叫び



合間にやってたイカロスもカンストしたので、大っ嫌いなIDをやってみた

絶対凍土なんてらってIDで、現時点での最強装備がGET出来るみたいなので10周くらい頑張ったどー

アサシンはソロIDに向いてるっぽいね

楽勝でクリア出来る

でもID嫌いなんで10周でおなかいっぱい


今まで一度も買い物した事なかったから、ため込んでた装備等を全部うっぱらってマケで装備買っちゃったにひひ

未強化なのでやっぱりID回って金策しないといけないみたいだ・・・

まだ一度も対人やってないから、装備強化の必要性も無いけどねドクロ



ぽち
新しいペットのポチです

ポチはしっかり仕事してくれるので、しばらくはこのままでいいかな



次は魔法使いでもやってみようかな