イカロスはたまーにやってる。

操作性やフェローシステムは結構面白いけど、対人がいまいちだなー

今のところ、Aikaで言うレオポっぽい所で奇襲するだけ

アリーナのような対人したいな


対人戦が楽しくないので強化する気にもならないドクロ

レベルも28で止まってます・・・ ( ´-`)†あーみん

無駄にエルンが700個くらいあるのだが、どっかでばらまいて遊ぼうかなにひひ




最近のスロットが楽しくない

今の規格ではせっかくの良タイトルスロットもゴミカスになるよね

勝てても楽しくないと苦痛なのだ


また規格が変わるまで控えようかな

温泉でも探そう





Aikaはキャップ解放後のアリーナがまだ実装してない

暇なので85アリーナやってるけど、皆弱すぎてかわいそうになってくる

殆どの人がサブキャラで装備も廃強化がいるのに、私一人で敵6人でも余裕で勝ててしまう


あまり圧倒的に勝ちすぎると敵はすぐログアウトするから、最近は開始2分くら何もせずに放置して遊んでるドクロ

相手に勝ったと思わせておいてから時間ギリギリで逆転するとログアウトされなくていいねにひひ



95名誉装備ほしいなー