最近忙しくてネトゲはあまり出来ない

戦場デイリーだけは毎日やってるけどねにひひ


EOSの戦場関係がリセットされるらしい

先発組の廃装備の人達はムキー!!ってなってないかな

廃装備一式揃うのに数ヶ月もかかるのにねドクロ

私としては大歓迎かな

装備差さえ無ければ楽勝だね

現在の装備差でも1位になれる事もあるくらいだから、しばらくはヌルい戦場になりそう



AikaにもINしようと思ったら起動しなかった

再インストールしないとなー まだ皆生きてるのかなー




忙しいと言いつつスロットには定期的に行ってるにひひ

今年はまだトータルで負けてない

年末はあまりスロット行けないから、このまま快勝で終われるかな