スタイリングカラーアドバイザー藍香です。 


カラーと関係ない趣味のお知らせです。


私が通っている堺の陶芸教室の展覧会が心斎橋でありますキラキラ



釉(ゆう) 陶芸展

【日時】
2013/11/20(水)~11/24(日)
午前11:30~午後5:30(最終日 午後4:00)
{DC7E8256-B24C-4839-86B2-DBF64741C6EC:01}

【場所】
大阪市中央区東心斎橋1-11-14
galley キャナル長堀 2階
℡ 06-6251-6198



長堀通り沿いで、心斎橋駅と長堀橋駅の中間くらいで分かりやすい立地です^ ^




何十名という生徒さんが、1人1~3点出展しています。


私は去年始めたばかりで まだまだへなちょこ作品ですが、
変わった作品を出展します星


ちなみに、去年の様子

あ、去年の陶芸展最終日は初雅楽の時か^ ^
懐かし~



他の方は技術もセンスもある作品ばかりですにひひ


陶芸って年寄りくさいイメージあるかもですが、
意外にスタイリッシュな作品もあるんですよキラキラ



カラーのお仕事の者として、仕上げに掛ける釉薬の色のバリエーションは見て楽しいです虹


期間中は、
20日(水)11:30~2:00
21日(木)2:00~5:30
22日(金)2:00~5:00
に展覧会会場にて受付しております^ ^



心斎橋に遊びにきたついでにゼヒお立ち寄り下さいキラキラ


来場して下さるとお干菓子もらえますよキャンディー





ネイルサロンkazrinaとのコラボユニットのFacebookページが出来ました♪
いいね!をお願いします^o^




◆イベント◆




[new!]パーソナルカラーストール入荷しました!
・【枚方公園・京橋】
ヘアカラー診断アリ。初めての方にも分かりやすく納得して頂けるよう心がけています。
まずはお気軽にお問い合わせください^^



■my friend's high fashion 
online store