こんにちは

愛香です
 
 
なかなか言えずにいた、
私も鳥肌がたつ程驚いた引き寄せの報告をします(*´ェ`*)
 
 
私が引き寄せノートを始めたばかりの頃
ある一通のメッセージが届きました
 
 
 
とっても丁寧な文章と、
『私のお茶会で愛香さんのスイーツを提供して頂けませんか?』
の文字
 
 
わわわ!
 
 
私、お茶会にスイーツの提供をしたい!って
周りの友人たちにお話していたので
お茶会スイーツ引き寄せた?!と大興奮
 
 
 
鳥肌が立ったのはココからですw
 
 
 
お茶会の詳細を覗きに行くと
 
 
 
『メインスピーカーはhappyちゃんです』
の文字が、、
 
 
 
え?!
 
 
 
私が頻繁にBlogに書いていたhappyちゃん?
 
 
 
(笑)
 
 
 
興奮し過ぎてhappyさんへメッセージ
 
 
 
すると返信には。。
『それ私の友達やーん!
と((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
ひょえーーーーヽ(;▽;)ノ
(昭和のリアクションw)
 
 
本当ですか?!
 
 
良いのですか??
 
 
だって3日後日記に
『happyさんに会いたい!お話したい!』って書いたばかり
 
 
ゾゾゾ
 
 
ヒキヨセスゴイヽ(;▽;)ノ
 
 
 
しばらくかたまる。笑
 
 
 
しかも、お茶会のコンセプトや想いが
私のきらきら会への想いと似ており
『是非お願いします!』と、
即答しました
 
 
 
素敵な機会を頂いた、
主催者のHONEYさん
本当にありがとうございます(ノω`*)
 
 
さらに凄いのが、翌日、翌々日と
何故か偶然happyちゃんのお友達から
メッセージを頂いたということ
 
 
そしてその後、
happyさんの書籍へ
3日後日記の体験談を載せて頂ける事となりw
 
 
 
スパイラルは止まりません(笑)
 
{0DE64A6E-F133-43D9-84DD-80668754C25A}
 
最後もう1つの引き寄せ報告ですが、
秋開催のブランドイベント(モデルさんと編集関係者のみ招待)に
私のスイーツブースを出せるお話が進んでいます
 
 
お話を頂いた際は、
すっごく受けたい反面まだ体制が整っていなくて。。
悩んでいました(ノ_<)
 
 
そのタイミングで、
食品業や経営全般の管理に詳しい
リョウタさんを引き寄せ
 
 
『やろうよ!』と背中を押して頂き
今、着々と進められています
 
 
これからが色々楽しみ♡
 
 
がんばりますよー(*^_^*)
 
 
私は良い気分で居ただけ
3日後日記に本音の希望を書いただけ♡
ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
引き寄せ楽しいな
本日もありがとうございました( ´ ▽ ` )
 
 
 
♡愛香♡