おはようございます

 

愛香です

 

 

今朝も早朝から、都内で大きな地震

各地での豪雨の被害も気になります(>_<)

 

 

 

心配事も多い為、

地方開催のイベントにつきましては

後日改めての募集とさせて頂きますm(_ _)m

申し訳ございません。

 

 

 

 

昨日は、久しぶりのお買い物

からの美容室→キノちゃんとMTG!!

とても充実した1日でした

 

 

以前オーダーしていた名刺も届き。。

 

 

可愛く出来て満足(ノω`*)

 

 

今日は、

バンジージャンプのお話です

 

 

ワクワクと恐怖って

実は同じエネルギー(周波数)なんですって!

それにもすごく驚きました。

 

 

確かに、どちらも

見えない未来に対して起こる感情

ですもんね(*^_^*)

 

 

新しく何かを始める時に

ワクワクを選ぶのか

それとも恐怖を選ぶのかというお話。

 

 

{E3DF5211-43FC-4EAA-9BF8-74E5ECD6B4B6:01}

 

 

いつも心の本音に従って

小さな選択が出来るようになると、

大きな選択も出来るようになるというお話

 

 

今回私は、いつかの自分の設定

(10月から好きな事を仕事にしています♡)に

従う流れになりました

 

 

これは私にとって

大きな大きな選択で、

引き寄せでいうとバンジージャンプを飛ぶレベルです!!

 

 

 

ただ、最初は不安もあったけど

決断後はワクワクが増している

自分がいました(≧∇≦)


 

 

好きな事を仕事に出来る♡

こんな幸せなコトはないです

 

 

 

現実が動いたから行動する!

のではなくて、、

 

 

 

行動すると決断したから現実が動く!!

のだと、信じています(^_-)

 

 

好きな事だから何よりも一生懸命になれる

全エネルギーを惜しみなく注げる

 

 

沢山の人の幸せに繋がるお仕事をします

 

 

 

ココに改めて決意表明(⌒▽⌒)

 

 

 

♡愛香♡