こんばんは

今日もお疲れ様です(*^_^*)

 

私も新しい部署での1日目

頑張ってきましたよーふふふ

 

 

ふふふは気にしないで下さい(*´ェ`*)笑

引越しと部署異動で

絶賛♡上機嫌度がUPしております

 

だってすごいのですよー

引越して来てまずビックリしたのが、

家のすぐ側に自然食品店!!

 

嬉しすぎて運命を感じました

興奮してお母さんにTEL(笑)

 

さらには職場なのですが、

私がいつもしていたアファメーション

 

『尊敬出来る上司が好き♪』

『人間関係の良い職場が好き( ^ ^ )/』

 

どちらも叶っちゃいそうです

 

 

すっごく素敵な上司の方達に恵まれて、

1日目から緊張しつつも幸せな気持ちでお仕事が出来ました

 

 

引寄せパワー倍増してる?!

と自画自賛している変な子です(*^_^*)

 

 

こちらは昨日、お母さんに空港まで送ってもらっている時の写真

 

ラルはくつろぎモードで

何回呼んでもダメでした

 

{61043762-3A53-444A-87CF-21815D5EA781:01}

 

広島では毎日ほぼスッピンで、楽チンに過ごしました

 

季節の変わり目は

 

お肌もカサつきやすいので

大切にお手入れをしなきゃなと思うのでした((ノェ`*)っ))

 

さて♡

講師育成講座へ行ってきまーす

 

 

♡愛香♡