今日はお二人の方と

個人セッションをさせて頂きました

 

 

お久しぶりにお会い出来た方もいて、

とても嬉しかった

 

 

個人セッションは本当に喋り過ぎて(笑)

だけどどれも、大切なことばかりです

 

{61DDD07E-608F-4909-B10B-DEA08AEA2AD9:01}

 

ビジョンボードにも貼り付けた、

私の理想のお部屋と理想のルームウェア

(プライベートスプーンズクラブのHPより画像をお借りしています)

 

 

次にお引越しする時は

理想の生活に近付けよう(≧∇≦)

 

{052E7A3A-FE2E-4134-AEAF-080E8295CE27:01}

 

以前は私、誰かが認めてくれないと

自分には価値がないと思っていたのですが

 

 

自分の価値って

自分で作るもの

 

 

価値観は人それぞれなので、

1本のお花に対して可愛い!と思う人もいれば、

綺麗!と思う人もいて・・

 

 

癒されるなーと思う人もいれば、

色が好き!という人もいる

 

 

1つの物には沢山の価値や魅力があります

だから色々な方向から見てあげること

 

 

自分が気付く事で

他人にも気付いてもらえるのです

 

 

まずは自分自身の

絶対的な味方になること(≧∇≦)

 

 

それでは

明日のスキンケアレッスンも

楽しみにお待ちしております

 

 

 

♡愛香♡