こんにちは^^

西原 愛香です。




今日は、年に一度の

キャンペーン企画

のご案内です❤︎



昨年初めて

企画したのですが、

大好評でしたので今年も行います!



私が引き寄せに関する発信や

講座をスタートしてから

丸8年を迎えました。



副業期間も合わせると

8年半になりますが、

セミナーの総動員数は4000名を超え、



本当にこれまで

たくさんの方とお会いし、

お話をさせていただきました。



こうして自分らしく

生きることの素晴らしさを

発信し続けることが出来たのは、



みなさんからの

温かい声援のおかげです。



いつも本当に

ありがとうございます❤︎



9月と10月はみなさまに

「感謝の気持ちを込めて」

期間限定のキャンペーン企画を

行います。




題して、

THANKYOU

キャンペーン❤︎



「いつもありがとう」

の気持ちを込めて、

通常6,600円の30分間の

オンライン個別セッションを



3,900円

でご提供させて頂きます



普段、なかなか人に

話せずにいることや

モヤモヤと心に抱えていること。



誰に聞いたら良いか

分からないことや

どんな風に進めるべきか

悩んでいることなどがあれば、

何なりとご相談下さい。



もちろん、

嬉しいご報告なども

大歓迎です!!




「ちょっと聞いて欲しい」

というような些細なことも、

お気軽にお話くださいね。



開催スケジュールはこちらです↓



①9月1日(金)

→サロン先行案内にて満席になりました



② 9月3日(日)

→ サロン先行案内にて満席になりました



③9月6日(水)

→ サロン先行案内にて満席になりました



④9月13日(水)

→ サロン先行案内にて満席になりました



⑤9月27日(水)

→ サロン先行案内にて満席になりました



⭐️追加日程が決まりました!


⑥10月1日(日)

→満席になりました



⑦10月8日(日)

→満席になりました

→満席になりました



⑦10月15日(日)

→満席になりました

→満席になりました




※セッションの開始時間と

当日のZoom URLは

お申し込み日から3日以内に

順次、事務局スタッフより

ご連絡させていただきます。



トークテーマは、

みなさんの

「話したいこと」

「聞きたいこと」

を中心に進めさせて頂きます。



お時間の限り

いろいろなお話をしましょう!



※セッションは

Zoomを使用して行います。

スマホからの方もPCからの方も

事前にアプリの取得をお願い致します。



みなさまと

ゆっくりお話が出来ることを

楽しみにしていますね。











YouTube

引き寄せの基礎を分かりやすく解説✨



西原 愛香