こんにちは^^
西原 愛香です。


今日のVoicyでは、
自分らしく生きていくための最初の一歩

と題して、宇宙からの導きや


インスピレーションを受けて
生きていくための
日々の過ごし方について
お話しました。


今ココが大事というけれど、
どんな風に過ごせば良いの?
と思っている方へ。


私の日常の選択や
迷ったときの考え方の
工夫についてお話しています。
ぜひ聴いてみてください→コチラから❤︎



あなたの心の声に
迷いはない


私たちの頭の声に

迷いはあっても

心の声に迷いはありません。



なぜなら、

ワクワクするか?

ザワつくか?の2択しかないから。



選択はほとんどの場合、

自分でもどうするべきか

(本当はどうしたいのか)

分かっている場合が多いです。



だけど、素直になれなかったり

素直になることを恐れていたり、

認めていいのか?

受け取っていいのか?と



自分の頭の声が

遠慮や迷いが生んでいるだけ。



幸せとは「今日一日を

楽しく生きる」

繰り返すことです。



何だか心がスッキリしないときは、

何が引っかかっているのかを

明確に知り、

取り除いてあげる作業が先決です。



明るく望みを持つことや

今を楽しむこと

ワクワクする心を

感じられるのは



心がゼロポイント

(ニュートラル)に

戻って初めて起き始めるもの。



辛いときや苦しいときは

思い切って「望むこと」

を手放してあげます。

明けない夜はないから大丈夫!



今日も今ココを

丁寧に味わい

心の声を聞きながら

大切に過ごしていきましょう。



⭐️お知らせ

即日満席となっていた

夏のアロマレッスン【東京】

ですが、増席が決まりました💓


実習内容と席数の都合により、

最初で最後の増席です🙏


アロマの対面講座は頭ではなくて

心をつかうレッスンです✨

実習がメインの1dayレッスンは

いつも和気藹々としていて、

会場のみんなで楽めるので

ぜひご参加ください☺️💐


▶︎詳細はコチラ





▶︎著書の試し読みはコチラから




西原 愛香