こんにちは^^

西原 愛香です。



現在、オンラインサロン

で呼びかけている

1日1%チャレンジ。



私が今、毎日ハマって

やっているチャレンジで、

今日はこんなことやったよ!

と楽しく投稿しています。



そして、みんなの

できたよ!報告

を読むのも気持ちが高まる。



私たちの人生を

大きく変えてくれる柱は3つ。



・環境(住む場所や職場など)

・人間関係(付き合う人)

・習慣(時間の使い方)



私のサロンは

この3つを整えたい人に

とってもおすすめの場所なんです。



過去の選択が

今を創り

今の選択が未来を創る。



今ココを

どう生きるかが

何よりも大切です。



1日の1%は約15分。

15分だけ読書する。

15分だけストレッチする。



その1%の習慣が

積み重なると

1年後には

すごいことになっている飛び出すハート



これから叶えたいことが

ある人はもちろん、

色々なことを叶えてきた人も



自分の人生を丸ごと

もっと大好きになれる

習慣を選んでいきませんか?



私も毎日、

今日はこの動画の

エクササイズをやったよ!

と投稿するのを楽しみに



仲間の前での

宣言がパワーになって

楽しく習慣化に取り組んでいます。



習慣といっても

場合によっては

2日やって1日お休みもOK。



2日やって

1日お休みしたとしても

1週間のうち5回はやっているよ!



脳はたった

5分の行動でも

「やった」という

事実を拾って自信をつけます。



だからたった

1回でもいいし、

1分でもいいよ。



なりたい自分に

今日も一歩近づこう。



著書