こんにちは^^
西原 愛香です。


9月がやってきましたね!
秋は過ごしやすい気候で
日中も動きやすいので
大好きな季節です。


みなさんは
【今月のテーマ】
はもう設定しましたか?


毎月、自分だけの
大切なテーマを設定することで
ただ何となく過ごすよりも
ずっと充実度が高まります。


決めたことが叶ったよ!とか、
いつの間にか設定に沿った
良い流れに乗れていた!
というご報告もとても多いので、


月初はぜひ
今月のテーマ設定と
おついたち参り
習慣にしてみてください。




本日まで8期生の仲間を
募集中です。


今月は「引き寄せ力強化月間」
ということで、引き寄せを
基礎から学び直そう!
というテーマでコラムや
ライブ配信を行っていきます。


今朝は「ステップ1」として、

エネルギー理論の復習と



不安や焦りの多い状態から

どうやって引き寄せの起こる状態に

整えていくのかという方法を

分かりやすくまとめました。



情報過多の時代で

何からやればいいのか分からない

と迷う人も多いかなと思い、

ハッシュタグを付けてまとめていきます。



いつでもおさらい

できるようにしておくので、

自分のペースで1つ1つ

進めてみてくださいね。



すぐにやらなきゃ

もったいない

具体的実践ばかりです爆笑


一人ではなかなか
続けられないという方も
みんなでワクワクする秋にしましょう!


これから恋や
仕事を叶えたい!
という方はもちろんのこと、


変わらず自分を
大切にしていきたい
新婚さんやママさんも多いです。


みなさんそれぞれの
想いを持って
毎日を心地良く過ごすんだ✨
と自分を整えている方ばかりです。


もう、本当に。
声を大にして
おすすめしたいのです飛び出すハート


入会月には
新メンバーさん全員と
ご挨拶セッションも行っています。


ただ受け取るだけの学びって
一時的には気分を
上げられても
すぐに忘れてしまいますよね。


だから、メンバーのみなさんには
コメント欄にアウトプット
することも積極的に
行ってみて欲しいなと
思っています。


コラムには毎回、
みなさんへの呼びかけや問い
を書くようにしています。


実践して「できたこと」
を書き込むことや
気づきをシェアすることによって
より自分の中に落とし込んでいけるから。


願いを叶えたら終わり!
ではなくて、


本質的に土台から
【心が豊かな人】
を増やして幸せの輪を
もっと広げていきたいんです。


一緒に広げていきたい!
という方も。


まずは自分を整えて
自分への自信を
強化したい!という方も。


毎日エネルギーレベルで
ポジティブな繋がりが
持てると嬉しいです。