こんにちは^^

西原 愛香です。



何かに悩んだときや

迷ったときは

自分を好きでいられる選択をする

と決めています。



私たちはつい、

誰にどう思われるかを

気にしてしまう生き物だけど。



自分が自分らしく

生きられないときほど

苦しいことはありません。



最近、秋の食材を使った

簡単な料理を作る時間が

心の癒しで



喜んでもらえることが

小さな生き甲斐に

なっています^^



結婚前はずっと

お仕事が大好きな私で

今もお仕事は大好きだから

1日中考えていられるけど、



だからこそ

お仕事以外の幸せも

毎日の中に見出していって

バランスをとって笑顔でいたいです❤︎



自分が勝手に

にしてしまう他人の目や

どう思われるかという視点を

そっと手放してあげると

どう生きたいかが分かります。



最近、ダイエット

(生活様式を整えること)を

丁寧にゆっくりやっていたんですが、



最初の1キロちょっとが

落ちてからはすぐに

停滞期がやってきていたんですね。



ダイエットに限らず人生も

「思い通りに動かないとき」

の生き方がとても大切です。



すぐにやり方を変えるとか

ネガティブな気持ちに

なるのではなくて



自分を信じて

今やっていることを

ゆるりとコツコツ続けていたら

またちゃんと成果が出始めました。



どんなことも

継続できるかどうか

結果に結びつくと思っています。



・自分に合ったやり方で

・無理なく楽しく

(自分を責めずに応援して✨)



大切な願いに

向き合っていきましょう^^

今日から3連休の方も多いかと

思いますがゆったり過ごせますように。



著書




オンラインサロン

西原愛香と親友サロン⭐️

10月は30日間で引き寄せ体質になる「引き寄せ30daysチャレンジ」をみんなで実践中!

10月下旬にZoomで秋のノート会やります。




Voicy

1回5分の「毎日を幸せに生きるためのヒント」をお届けしています。恋に仕事に、結婚後も輝きたい女性に向けた優しい生き方のお話です✨




西原 愛香