こんにちは^^
西原 愛香です。


今日からtiktokを始めました。



右も左も分からない状況ですが。笑

ずっと気になっていたので、

新たな挑戦♩



息子の育児の状況もあって、

最近はゆっくりブログを

書く時間や



YouTubeの撮影や編集を

したくても思うように

出来ないことも多く、

悔しい想いをする日々でした。



だから、自分のペースで

発信を続けられる場所を

探していたんですよね。



そんな中、

Voicytiktok

アップまでの時間が

わりとコンパクトなほうで、

今の私にとってはベスト。



「tiktokやっているよ!」

という方はぜひ、フォローして

見ていただけると嬉しいです。



土曜日はスタッフの

あきちゃんと一緒に、

西日本から東京へ

手帳イベントに行ってきました。



参加者のみなさんと

これまでで一番ゆっくり

お話もできて

とても楽しい1日となり、



この日を境に

私自身にも物凄く

たくさんの驚く引き寄せが

連鎖しています。



しかも、自分的には

何も準備が整っていない

状況にも関わらず



「いつかこんなことが

出来たら良いなぁ」

と考えていた



BIGな夢が前向きに

動き出したから

驚きです。



あとは、そこに見合う

素敵な自分に

ならなくてはいけない驚き



準備が出来ていないと

叶えてはいけない



と、どこかで信じていた

自分に気づかせてくれた

すごい引き寄せでした。



やっぱり、起こる

すべての出来事には

ちゃんと意味があるんですよね。



時間がかかって

点と点が繋がって

線になる物語もある。



BIGな引き寄せが

起こるときはいつも、

色々なものを手放したとき。



そして、時間と心に

余白を許してあげたときです。



心地良さを徹底的に

選び続けた結果、

こんなにダラダラしていて

大丈夫かなぁとか



好きなことばかりして、

ちょっと贅沢かもしれない…

と罪悪感が湧くくらい

自分らしく生きた後は



少しのタイムラグを経て

驚く引き寄せが起こることが

物凄く多いです。



「自分に正直に」とか

「本音を選ぶ」って

かなり深いことなんですよね。



エネルギーを

上げ続けてあげた結果が

ご褒美となってやってくる。



しかも、最初は

あまりにスピーディーな

展開に驚いてついていけずに

受け取りを躊躇しそうになることも。



だけど、心がワクワクする

ことなのであれば、

怖くても流れに乗って

スピーディーに流されてみる。



タイミングを

逃がさないことも

とても大事なポイントなんです。






今日のVoicy




西原 愛香