こんにちは^^

西原 愛香です。



今日は大阪で手帳イベントでした。



先週の東京が

夏日だったのが嘘のように

ひんやりした冬の気配を感じる1日⭐️



ご参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

各地からお集まりいただけて嬉しかったです!



まだまだ

話し足りない気持ちで

自宅に帰ってきました!!



夫が迎えに来てくれたので

車の扉を開けると

助手席の前にプレゼントが2つ!!



今年はすぐに分かりました。

誕生日だ!と。



※私の誕生日は12月です。笑



昨年も11月に

「買ったらすぐに

渡したくなってニコニコ

とフライング誕生日プレゼント

を渡してくれたサプライズ好きの夫です。



変な人だなと思いながらも

(同じようなもん笑)

プレゼントはやっぱり

すごく嬉しかったです!



突然ですが、

私は引き寄せの法則を

ものすごく現実的な

法則だと思っています。



目に見えないものが

すべて非現実的なもの

だとは思えないんですよね。



だから、私自身が

引き寄せについて学んだ時も

「これはスピリチュアルな話だ」

と思ったことが一度もありませんでした。



(そもそもスピリチュアルの

定義をよく分かっていない

せいだったらごめんなさい⭐️笑)



電波だって

目には見えないし

誰かを好きな感情だって

姿カタチはありません。



それでも

確実にそこに

存在している!



電波をスピリチュアル

な話だって思う人は

きっといないし



誰かを好きな感情が

スピリチュアルだって

思う人はいないですよね。



それはなぜだと思いますか?



自分がリアルに

【感じているから】です。



そう。自分の気

(エネルギー)だって、

実感していけばいい。



引き寄せの法則って

自分の気(エネルギー)

と向き合う法則です。

=自分で自分を整えてあげること。



願いに対して

ネガティブな感情を

持つよりも



意識的にワクワクと楽しい展望を

考えながら進めていくと

引き寄せが

得意になります^^



目の前が理想とは

ちょっと違っていても。

いや、違うからこそ



意識を不安や不満に

合わせるのではなくて、

一歩先の未来の自分に合わせていく。

未来の(叶えている)自分から

パワーをもらう!



今月は2回もみなさんと

リアルで会えてお話もして。

とってもエネルギー上がりました♩

またお会いできる機会を楽しみにしています飛び出すハート




tiktok始めました

▶︎フォローしてね☺︎♩



Voicy



自宅でゆっくり音声のプチ講座

①恋愛引き寄せの基礎を学ぶ



②2024年の手帳に書きたいこと



西原 愛香