こんにちは^^
西原 愛香です。


11月がバタバタしてしまい、
12月ですが、遅ればせながら
息子の七五三をするので
準備をしています。


どちらでも良いことほど、
真剣に選び過ぎて
優柔不断になってしまう私。


小さなことで
ギリギリまで悩みます。笑


決めるのは得意だと
思い込んでいたけれど、
意外と苦手なのかもしれません笑い泣き


着物は
【かんたん着付け】
シリーズで選びました。コレ↓↓


お洒落で可愛い。楽しみです!


2024年は何か
新しいことに挑戦したい。


これまでは自分的に
懸念していたことも、
色々やってみたいな!と思うように。


心って不思議ですよね。
「心の準備」なんて
言葉もあるけど


これまでは気持ち的に
難しいと感じていたことが
突然ブロックが外れたりして。


無理やり進めるよりも、
すんなり心がGOサインを出す
タイミングを待つ方が良いと
個人的に思っています。



さて、2024年の手帳ですが
有難いことに今年は
販売から1週間で完売✨


たくさんの方に
来年のお供に選んでいただけて
感極まっています(ありがとうございます!)


発売から3ヶ月が経ち、
何度も「再販はありますか?」
とご質問をいただきました。


手帳は毎年、
売り切り商品なので
再販や増刷などは行えずえーん


ただ、年末に
在庫調整を行っており、
イラストレーターの利光さんから
2冊在庫をお届けいただきました。


販売ページに早速、
2冊在庫を追加しています^^