こんにちは^^

西原 愛香です。



ここ数日は急に

グッと冷え込みましたね。

寒いのが苦手なので動きが鈍いですにっこり



朝は少しでも何かしら

運動を取り入れるようにして、

ポジティブな気持ちで

スタートすることを心掛けています



最近のお気に入りはコレ↓



厳しい系の

トレーニングではなくて、

やや有酸素運動的なのも良いです。



さて、昨夜はオンラインサロンの

忘年会だったのですが、

やっぱり【願い】は

たくさん語ったもん勝ちですね!



書くこと・話すこと、

そして、自分の想いを

周りに広げていくことによって、

願いは加速し→拡大していきます。



みなさんも

この年末年始はぜひ

家族や友人、仲間たちと



「今年はこんなことがしたいな」

「こんな場所に行きたいな」

って、語り合ってみてくださいね。



私も新春セッションで

みなさんとお話できることを

今から楽しみにしています!



誰かと語り合うことによって、

一人でこっそり願うよりも

ワクワクのエネルギーが

断然!大きくなっていきます。



だから私は昔から

クリスマスの時期は友人と

落ち着いたカフェに集まって

来年の設定ノートを一緒に書いたり。



今、セッションの中で

お伝えしたり、問うようなことを

以前から友人とよくやっていました。



昨夜は来年のテーマも書いてみました↓↓



やりたいことは

たくさんあるけど、

あえて【得たい感情】を

ここ数年は願うようにしています。



【形】を願うと人は

願いのカケラが集まってきていても

そのカケラに気づかずに

【まだ形になっていない】と

出来ない理由を探し始めます。



感じたい感情のために

願いを持っているのだという

【本質】に気づいていないと

【この方法しかない】と思い込んで

苦しむのですよね。



だけど、実際は

あなたが得たい感情を

得るルートは無数にあって。

手段もたくさんあるのだということ。



あらゆる可能性を自分に

ゆったりと許可

してあげるために

あえて想いをオーダーしました。



みなさんが来年

感じていたい感情

はどんな感情ですか?



そのために

今から出来ることは

どんなことがあるでしょうか?



ぜひ年末に向けて

自分の心と向き合いながら

気持ちを整理してあげてくださいね。





Voicy


YouTube



西原 愛香