こんにちは^^

西原 愛香です。


今日は突然、
インスタライブをしたのですが、
観に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


事前にストーリーズで
募集した質問・相談に
お時間の限り回答しています。


緊張しやすいので、
お部屋にはアロマをたいて。
(何年セミナーをしていても、
いまだに毎回当日お腹を壊す繊細さ。笑)


脳をシャキッと

させたかったので、

ローズマリーの香りにしました。

呼吸も通るし、最近特にお気に入りの香り!



アーカイブ動画

を残してあるので、

ぜひ観てみてくださいね。


お知らせ⭐️

2月は撮影や

お打ち合わせなど、

東京へ足を運ぶ機会が多いため、



当初予定していた

セッション開催日(3月下旬)

とは別に、もう1日追加で

対面セッションを行います。



▶︎2月17日(土)開催 対面セッション



2024年の

ビジョンマップ作りをしながら

一緒に願いを放ちましょう!



今回、テーマを設けましたが、

みなさんのお話したいことを主軸に

進めますので、ご質問やご相談も

大歓迎です。



▶︎▶︎地方開催も一部増席しました



直接エネルギー交換

できることを

楽しみにしています❤︎





【Voicy】ラジオ配信



西原 愛香