こんにちは^^

西原 愛香です。


みなさんは、
ふと落ち込んだときや
何だか元気が出ないとき。


不安な気持ちに
負けちゃいそうな時の
ルーティンってありますか?


私は自分の気持ちや
考えを客観視することを
とても大切にしています。


そして、いつも通りの
ルーティン(本や動画から
癒しとか寄り添う言葉をもらう)
をやって、やり過ごしていれば


いつの間にか
元通りになっています。


不思議だけど、
私たち人間が感じる
恐れとか不安の感情って
実は全然違うところから
やってきている場合も多いんです。


恋愛のことで
自分は今、不安なのだと
思い込んでいたとしても、


実は仕事の忙しさや
プレッシャーで
心がソワソワしている
だけだったりすることもあって、


やるべきことを
乗り越えると


あれ?その他の不安
(だったはずのこと)も
気にならなくなっているな!
って驚いたことが何度もあります。


それくらい、
私たちの感情って
良い意味で曖昧なんです⭐️


だから無理に元気や
前向きな気持ちを
取り戻そうとすることよりも、


いつものルーティンで、
雨風をしのいで
あげられたらOK!


アファメーションでいうと、
「平安、平安」
がおすすめの言葉です♩


今、苦しい方や
悩んでいる方も
目の前のモヤモヤは
永久には続きません。


必ず少しずつ
夜明けが近づいてくるので、
自分自身に負けないでくださいね!


【夜明けの前が一番暗い】

もう夜明けはすぐそこです。




今朝のVoicyでは

オンラインサロンにいただいた

匿名のご相談に回答しました。



「もっと会いたいな」

と感じるときは、

どんな風に伝えると良いだろう?

どんな心持ちでいるのが良いかな?



私自身が過去に

効果を感じた実践を

2種類ご紹介しています。



よければぜひ、

聴いてみてくださいね!

▶︎▶︎ 「波動のパターンを変えていこう」



自分から発する

波動のパターンを

これまでとはちょっぴり

違う反応に変えていくこと。



すると、現象化する

エネルギーも形を変えて

前向きな方向に進んでいきます。

楽しく実験してみてくださいね爆笑





7年ぶりの対面セッション

▶︎▶︎詳細はコチラ

【東京】2/17(土)追加しました⭐️



YouTube



西原 愛香