こんにちは^^

西原 愛香です。



今日は大阪にて、

個別セッションを行いました。

今回の対面セッションでは、



オンラインでは出来ない

書き出しのワークを

2種類一緒に

行っています。



⭐️大阪&名古屋の

3月開催分はすぐに満席と

なりましたので追加日程

4月に1日ずつ出しました❤︎



家族と家が何よりも

大好きな私は、

どこまで飛んでも

日帰りなので驚かれます。笑



おうちが一番

安らぐのですよねにっこり

家を建てるときに私が意図した通り。



"おうちが楽園"

色々な場所で呟いていたんです。



今日は午前と午後で

会場を変えてみたのですが、

午後の会場に着いた時にふと、



「大阪を拠点に活動したい」

という謎の言葉が頭の中に

降ってきました。笑

何だろう、不思議です笑い泣き



人には、その人それぞれに

人生のタイミングによって

「心地よい」と感じる

ご縁ある地域が違うのだと

聞いたことがあります。



もしかすると

それが今の私にとっては、

関西なのかもしれないなって

ワクワクした1日でした❤︎



宇宙からのサインとか

メッセージって、

自分の本音に従って

行動を起こしているときに

突然ポンって降りてくるんですよね!



私は移動中やノートタイム、

お風呂時間に降りてくる

ことが多いです。

(ゆるむからかなニコニコ



私自身のここ数年の

行動指針は、昔に比べて

「好き」や「楽しい」よりも



「苦ではない」とか

「軽やかである」

になってきています。



「ラクである」ということが

昔はなぜか悪いことのように

思い込んでいたんですよね。



でも【ラクである】って

決してマイナスな

ことではなくて、



・力を入れなくていい

・要領良くやっていい

ということは、軽やかにできる

とか、自然体であるという

意味だと思っています❤︎



今日も何名かの方と

お話をしていたのですが、

「誰かのため」を手放して

一旦「自分」を行動軸に

置いてみるんです。



他人や会社に

評価されるかどうか?

ではなくて、



自分が納得のいくように

行動できたか?といった

「自分のためにやる」

感覚を持ってみると

自分軸が育ちます。



4月には久しぶりに

KADOKAWAさんと

セミナーを開催するのですが、



自分との向き合い方が

イマイチ分からない

という方や



夢や願いがあまり

しっくりきていない…

と感じている方々にぜひ

受講していただきたい内容です。



東京の、私にとっては人生の
ターニングポイントにもなった
思い入れのある場所で開催します。
大切な思い出が詰まった土地。


新しいスタートのような
感覚があります。


宇宙理論の基礎知識と
ノートワークをギュッと
詰め込んだセミナーは


長期講座以外で行うのが
もう何年かぶりに
なるんですよね。


現時点では
オンライン受講が
人気のようですが、
一度リアルのエネルギーも
浴びに来ていただきたいです✨


会場もぜひぜひ♩
お待ちしていますね爆笑





【よくあるご質問】

①オンラインで参加する際、

途中入室や途中退室は可能ですか?


もちろん大丈夫です。

後日、アーカイブ動画(録画)

を事務局よりお送りしますので、

1ヶ月間お好きな時間に復習をして

いただけます。書き出しワークは

ゆっくり落ち着いた時間に行ってください



②Zoomのカメラはオフでも大丈夫ですか?

カメラはオフで

ご参加いただいても大丈夫です。

移動中や用事の途中にイヤホンで

聴くだけ参加の方もいらっしゃいます。

ご状況に合わせてご参加ください。



③初めての参加ですが

一人での参加も大丈夫ですか?

お若い方が多いのでしょうか?

年齢層は本当に様々ですが、

毎度とても優しくてあたたかい方

ばかりお集まりいただいております。

スタッフもアットホームな雰囲気で

お声がけしますので安心してご参加ください。

みなさん、最初は一人参加のようです^^



▶︎お申し込みはこちらから

その他、ご不明な点や
ご不安な点がございましたら、
お申し込みページ下部にある
webフォームよりご連絡ください。


Voicy



西原 愛香