こんにちは^^

西原 愛香です。



4月21日(日)に

久しぶりにガッツリ!

内容のセミナーを

開催させていただくことになりました❤︎



KADOKAWAさん主催の

▶︎▶︎「書くマジック」集中講座」です。



「あの人はいいな」で終わらせない!

をテーマに、



私自身がネガティブで

他人を羨ましがって

ばかりいた状態から



起業や夢であった出版、

そして、幸せな家庭を築くまでに

大切にしてきた引き寄せの基本を

分かりやすくギュギュッとまとめて

お伝えする内容になっています。



引き寄せの法則を実践しても

イマイチ願いが叶っていない

気がするという方は



もしかすると

「引き寄せの法則」

の認識自体が誤っていたり



本当に叶うのかな?と

疑いをベースに行動して

しまっているのかもしれません。



学んでいただくと分かるのですが、

日々やることは

至ってシンプルで、

難しいことではないんですね。



ただ、そもそもの前提や

理解が間違っていると

むしろ逆効果

なってしまいやすいんです。



今回は波動の性質

(強さや高さ)

についてのお話や、



叶う願いと叶わない願いの

大きな違いと正しい

望み方についてを

メインに解説していきます。



なぜ叶わないのか?

を理解すれば、

どうすれば叶えられるのか?

も同時に腑に落ちるんですよね。



今の自分が

何からスタートすれば

良いのか分からないという方や、



引き寄せの法則を知って

随分時間がたつけれど、

なかなか思う結果を

まだ出せていないという方。



惜しいところでいつも

ストップがかかってしまうあせる

という方はぜひ、



今一度「書いて叶える」

引き寄せの基礎を

学び直してみませんか?



きっとどこかに

自分だけのボトルネック

(滞り、つまり、思い込み)

が見つかるはずです。



当日は、自分の本心の

望みに気づく

書き出しワークの他に、

質疑応答の時間も設けます。



スッキリとした心で

ワクワクと前を向いて

春からの新しい一歩を

踏み出していきましょう爆笑



2024年中に

叶えたい願いのある方へ

特におすすめのセミナーです!!




東京会場での対面講座と、

Zoomを使用して自宅から

受講できるオンライン講座の

同時開催でお届けします。



※どちらでご参加の方にも

1ヶ月間試聴可能な

講座のアーカイブ動画

(録画映像)が届きます。



現時点では、

Zoomでご参加される方の

人数のほうが多いようで

ある意味、会場参加が穴場?!

かもしれません爆笑



エネルギー

いっぱいで向かうので✨

たくさんお話しましょう飛び出すハート



地方から東京に

足を運んでくださる方もいれば、

お子様の寝かしつけ中に聴くだけ参加→

からの、後日アーカイブ動画で復習します!

というお声もありました。



自分自身のために

マスターするぞ!という

意気込みの方もいらっしゃれば、



「私も引き寄せの法則について

しっかり学んで

自分自身も伝えていこう」

という想いで受講される方も

いらっしゃいます。



発信者こそ、

いつでも学びの連続

ですからね^^



引き寄せの基礎は

ココだけ抑えておけば十分だな✨

という内容で構成されて

おりますので、



繰り返しテキストを

見返しながら

それぞれ毎日の実践に

活かしていってくださいね。



私のセミナーでは、

受講生のみなさんが

自分の引き寄せ力にどんどん

自信をつけて現実を加速させています。



引き寄せの法則に関する

実践と発信を始めてから、

はや10年以上が経ちました。

⭐️起業してからは来年で10年✨



たくさんの方から届いた、

「実践して良かった!」を

今回改めてみなさんにも

お届けしたいですおねがい



幸せ報告の数々

(累計8000件以上!)は、

過去の著書やinstagramにも

掲載しておりますのでご覧ください❤︎



文字や動画で学んでも

イマイチ実感しきれない

という方は(過去の私がそうでした)



この日を境にぐいっと

"ステージアップ"

しちゃいましょう!



みなさんの素敵な

現実創造のお手伝いができることを

心から楽しみにお待ちしています



「書くマジック」3時間集中講座

↑詳細の確認・お問い合わせ、
お申し込みはコチラから。


裏話⭐️
いつもKADOKAWAさんが
作ってくださる資料、最初はこうして
私の文字打ちから作られていますにっこり



分かりやすい

素敵な資料にしますので、

こちらもどうぞお楽しみに!!





【Voicy】ラジオ配信



西原 愛香