曇り空の今日は、表参道のnanadecorのサロンでOrganic&Craft Marketをやっていると聞き午後からフラリと遊びに行ってきました♪

nanadecorのオーガニックコットンはもちろん、フリマやオーガニックフード、お菓子や手作り雑貨、葉山から来たコーヒー屋さんなどが並び、マーケットに参加される方々との
のんびりとした時間が流れていました。

私はデザイナーの神田さんに会いがてらチラッと寄るつもりが、行ってみたら偶然参加していたお友達や懐かしい人にバッタリ会い、なんだかんだ食べたり飲んだりお喋りしたりでのんびり楽しく過ごして帰って来ましたよ。

新しい出会いもあり、素敵な時間でした。


photo:02


nanadecorデザイナーの恵実ちゃんと葉山の優子ちゃん

photo:09


珍しい植物がいっぱいの入り口
photo:03


photo:04


photo:05


素敵な店内

photo:06


SONOMIと落ち合い

photo:07


komakiちゃんとバッタリ!

photo:08


珊瑚のピアスを購入!




iPhoneからの投稿