今日の東京はまだ梅雨空で雲がたち込めていますが、このところの猛暑のひと休みといったところかな、意外と涼しくエアコンいらずで静かに過ごせそうですね。

いくら静かに設計されていようと、エアコンのあの空気を一生懸命に押し出す様な音は なんだか逆にお部屋の温度が上がって行きそうな気すらして、のんびり過ごすのにはミスマッチです、まぁ実際に一生懸命冷やしてくれているのでね、仕方ないのでしょうが。

さて、先日ですが私の20年来の友達数人でLunchして来ました。

20年もの間一緒に過ごしてみて
それぞれ皆幸せではありますが、その時々、大小の問題や悩みを抱えているもので…
それをどう乗り切るかを話合い考えて、目先の違う意見を聞いて心強くなったり軽くなったり、納得したりと結局は話してスッキリしてみんなで買い物して帰る!
これぞ女子会!
みんないつもありがとう~。
いつだって変わらずにいてくれる友達は宝だと本当に思う、感謝してます。

photo:01



のり、臨月のナオちゃん、いづみちゃん、マユコ、マユコの息子くん



マユコの息子くんはナオちゃんと私のアイドル
か、かわいすぎる!
photo:03



あぁ、たまらない!

photo:04


私の眼鏡が私より似合ういづみちゃん

photo:05



1番上が来年高校生になる子育てひと段落の のりはやっぱり1番あやすのが上手!



iPhoneからの投稿