5~6年振りにモデル業を再開したので、あたり前ですが久しぶりのスタッフにお会いする日々が続いています♪

毎回、撮影現場では久々の方にお会いするのが楽しくて、ついついこの数年分の話を面白おかしく伝える日々です。

そんな中、こちらも懐かしく、久々に学生時代の友人からお誘いがありcanna カンナ というユニットのliveに行って来ました!

このcannaというユニットのピアノボーカルの周水君は私の高校時代の先輩です。
私が通っていた高校はアートスクールだったので才能豊かな生徒達が沢山いました。
その中でも周水君はピアノやベース、ギターなどが群を抜いて上手で卒業後、プロとなってユニットを結成してCMに出たり、ソングライターの才能を活かして、ジャニーズの名だたるグループにも沢山楽曲提供をしていたりと活躍しています。

知らぬ間にカラオケとかでクレジットを見て、本当にビックリする様な有名な歌が周ちゃんの曲だったりしてよく驚いています。



そんな周水君に8年振りに会って来ました!
高校時代と全く変わらなすぎの永遠の少年っぷりに驚いた~!
高校生に見えるアラフォー男子!!

これまた学生時代の友人のカズくんはとてもピュアで素敵な絵を描く人で、絵本作家さんやフィギュアのデザインのお仕事をしています。
そのカズくんがcannaの物販をデザインしていて、時が経ってもこうやって学生時代の繋がりでお仕事が出来ている事に感動しました。

みんな頑張っていて、本当に凄い!
私もまた頑張らないと!って背中を押される思いになれたなぁ。

photo:01


左がカズくん 真ん中が周水君
カズくんが作った物販を手に♪

photo:02



photo:03


photo:04


お誕生日にプレゼントして頂いたカズくんの絵本!!
世界観が幻想的で色も美しい。


iPhoneからの投稿