夏は私の1番好きな季節!

モデル業をお休みしていた時は海の方に住んでいた時もあり、東京に住んでいても夏は毎週何回も海に出掛けたり、肌を太陽の下で焼いて、憧れだった小麦色の肌になってみたりと夏はアクティブに海の側で過ごしていたものです。

でも今年はバタバタしていて海に行く予定も立てれず、やっとみんなで予定を立てても雨が降ってしまったりとなかなか海に行けませんでした。

でも、遂に昨日行って来ました!

お昼過ぎに到着して、日焼けも気にしなければいけないので日焼け止めとクラゲ除けを塗り万全の体制で泳いで来ました。

2時間近く浮き輪で海に浮かびながら一緒に行った友達と「気持ち良いね~っ!サイコ~♥️」とそればかり言っていました。

海で遊ぶと体も気持ちもスッキリするし、お肌までツルツルになる気がします♪
日焼けは肌に悪いはずなのに、不思議ですね。

photo:01


週末だけあって混んでました。

photo:07


葉山、旭屋のコロッケとメンチカツのサンド♪

photo:03

アラフォーでもビキニ着るもん


帰りに近所の神社でお祭りをやっていて

photo:04


photo:05




photo:06


わかりにくいけど最後は夜の海をお散歩

夏を満喫DAYでした♪


来週末も行きたいなぁ。

iPhoneからの投稿