先日の日曜日は昔から仲良くして頂いているカメラマンさんが建てた千葉のハウススタジオでBBQでした

non-noの頃にお世話になっていたスタッフや、モデルも森きみや玲那など久々なメンバーで会えて嬉しかった!

最近、色んな所で久しぶりの人ばかりと会う機会があって不思議だなぁ。
photo:07


photo:08



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



海のそばの物凄く可愛いスタジオなんです。

photo:05



photo:06



この日の私は楽なStyleで、Wtapsのスヌーピーのスウェットに古着のリーバイスにNIKEのスニーカーでした。

みんなにPUFFYって言われてましたが。笑





iPhoneからの投稿