東京はすっかり桜が咲き、本格的な春が始まりました。

この季節、私は毎年なのですが
特に何かがあるわけでもなくても生暖かい風と街中を彩る新緑を見て過ごしていると自然と心がウキウキして、何か良いことがありそうな気配がします。
{8D4AAE34-FA20-4174-B2F5-23D3AE7985DF:01}



雑誌のお仕事だと、これからが本格的な薄着の真夏の季節のお洋服の撮影になりますが
アパレル業界では、もう秋冬物の展示会の季節になります。

私は決まったところ以外にはあまりいろいろな展示会には行きませんが、毎回お邪魔してるのがVelnica  
Velnicaのお洋服はシルエットや微妙な丈などが美しく、女性らしく見え
女子で良かったなと思えます。

{B809CA73-C399-483D-BCC7-1D0587AF14BF:01}

{11D7DC42-24E5-4436-B7A7-220639B32561:01}
インテリア小物もかわいい。

{8741C619-E280-48CC-A53D-39EB3C910A04:01}
kids用ティアラ

{0084894C-7980-4B09-8A71-E8B2D811365F:01}

sonomiと美和ちんにバッタリ❤️

{54C8377A-93B3-4485-B2D8-BB240E97C180:01}
珍しく、鮮やかな色に惹かれてグリーンのワンピース。

{9A1BEBE6-2E39-4F31-9A98-031737743EF2:01}
水玉に見えて、実はてんとう虫柄のワンピース

{494C772E-C58F-492A-8412-3377BF976A52:01}
水玉のレースブラウス

こちらの3点をオーダーしました

こちらの到着は秋口になる模様。

その前に半年前にオーダーした夏物が届くの楽しみ❤️

届いたらまたこちらでお見せしますね。

さて今日はイベントのShowに出てきます☆

Instagramやっています
こちらです☆