先週末の土曜日ですが、虎ノ門ヒルズで開催された東京museのファッションショーに参加させていただきました!
この東京muse、大人版ガールズコレクションと言うことで今回が1回目の開催でした。

お笑い芸人やミュージシャンのLiveがあり
ゲストに斎藤工さんや叶美香さんがいらして、ビューティーやファッションアドバイザーとのトークイベントなど時間ごとにいろいろなイベントがあった模様です。

楽屋から聞き耳を立てていましたが、
お客さんとして参加してもとても楽しそうなイベントでした。


{EF783C58-D755-475C-8AB9-EC1D0D328820:01}

大人女子のイベントと言うだけあり、モデルたちも懐かしい顔ぶれで
5年間お休みしていた私は楽屋に入るなり久しぶりに会えたモデル仲間と盛り上がって嬉しかったです!

{AE77E4E4-9297-4DAA-A274-4251AEA6644D:01}
non-no時代に出会いMOREの撮影で一緒にモルディブにも行った菅井悦子ちゃん。


{8BBEE651-93D7-40C2-8B31-77661BE53D7E:01}
野沢和香ちゃんと佐藤純ちゃん

{37843E4C-B797-43B3-93C8-3E07681C5FA8:01}

桜井裕美ちゃんと鈴木サチちゃん

{0AE6393D-076C-4574-BE77-16E35A7E923F:01}

同じ事務所の仲間たち☆

会場には協賛のメーカーさんから、モデル達へのプレゼントも

{D3A564AB-8FDE-43C9-A791-292EF5D6A753:01}

体に良さそうなジュース
さすが大人ですお酒もあります。

{528E22AC-171F-4955-90A0-162CE8A26AF1:01}
楽屋に出ていたふわふわのお豆腐ブース
まろやかで美味しかった。
{4C7E74D6-8BE6-4DCA-AE46-12996F1E4F5E:01}

ケータリングのCoffeeのポットもかわいい❤️



ヘアー&メイクチームもお久しぶりに会う人ばかり♪でまるで同窓会。

{897C9D2B-65B1-43DE-8861-C7E250159191:01}

{A0960097-208C-4A53-8294-4A8A32B278EF:01}



メイクは目元が強めでゴールドのシャドウ☆

{77391BD7-D0A5-4383-A98A-572D7BEFA793:01}

1着目はドキドキしちゃいました!!


私たち世代って第二次ベビーブーム世代で絶対的な人口数も多いので大きなムーブメント起こせる。
今の3、40代は昔より10歳若いと言われてます
お母さんをやりながらもバリバリ働く人も多くてとても元気の良いジェネレーション!!

来場されていたお客様もみんなおしゃれで素敵でした。

この東京muse、とても評判が良かったらしく、これからどんどん規模が大きくなり盛り上がっていく事でしょう♪

楽しい1日でした!

Instagramやっています
こちらです♪