昨日は大好きなarchiの展示会へ

archiのお洋服はシルエットがふわりと大きめで
毎回オリジナルのプリントや織りの生地がとても素敵です。
着心地が良く流行やトレンドに全く左右されない

archiならではの世界観があるので、10年前のアイテムだってたまに引っ張り出しては着られます。
着ていると、「どこのお洋服?」と聞かれる率NO.1!

{EA74B96E-475E-4AD1-8462-D5B58FCA9497:01}

{EF2570A4-7DE9-4AF4-9ECB-47DA163B1FC2:01}

このアルパカが入ったロングコート、シルエットが美しい
どの色も素敵で迷いました。

{65D306F0-84B8-4D87-A629-0B70DCA28816:01}
オリジナルのジャガードのワンピース
{903BDB10-5683-4941-98F0-B3C69C979D15:01}

{B9FDCBF2-A2B2-4FBA-9C8A-28B2B74EC419:01}

毎回購入しているarchi×WELINAのバスアイテム

{FC56794B-80EF-4F5C-9B6F-16412E6EB98C:01}

デニムのロングシャツコート
秋口に便利そう

{9E2CA211-2BF3-4706-A8F6-B06A715F2B5A:01}

{EEBAB53B-D6B3-4D28-AB02-92D83D826D4C:01}

ディレクターの紗英ちゃん
いつも明るくて頭の回転がハイブリット‼︎
そして、ずっと見ていたくなるくらい美しい。
紗英ちゃんとは10代の頃からの友なのです。

私のワードローブの40%はarchiです
春夏物も届いたのでまたご紹介させていただきます
{CD75C0F7-540F-4CB8-AD68-E9B4B01511E8:01}

左よりarchiのデザイナーのゆかちゃん、エッピー、ディレクターのさえちゃん私
高校の先輩のやすこちゃん、archiデザイナーのりえちゃん、同級生のすひゃん、アンリ。
みんな愉快すぎるの!

インスタもやっています。
コチラから♪