昨夜はランコムのパーティーに伺いました

80周年のアニバーサリーパーティーと言うだけありゲストも大勢で会場もとても華やかでした。
{6FD38352-AA03-44F5-9B87-82EE98B4EB43:01}

{7288989A-70B3-43CE-A810-0036ED0E1690:01}

同じ事務所の桜井裕美ちゃんと三喜本惠美ちゃん!
めぐちゃんとは久々の再会!
私のお花柄のシルクシフォンのワンピースはvelnicaの今期のものです。


{72F57EA8-6431-4838-BF83-9981FB69E128:01}


まずはランコムを代表するコスメを時系列で展示してありました。
途中から私にとっても懐かしい香水Trésor (トレゾア)などもあり、その時代の想い出を巡らせました。
香りはその当時の思い出を一瞬にしてフラッシュバックさせるものです、青春の1ページ!
ランコムの歴史の重さを感じます。

{37F568FD-365C-464D-811C-9AABD99DC077:01}


勝手にいただいたシャンパンを置いて演出。。

{80ED8DEA-22C2-4C00-9118-8D0B6BB31320:01}

会場でもあるロブションの2階にはメイクスタジオも併設。
中央のドレッサーからは光が放たれてました。
こちらでタッチアップもしてもらえるようでした。

{75FB3F63-06F8-40A9-8BD0-A04276ACAF04:01}


シャンデリアの下でとても素敵な演出!と思っていたらディスプレイやプロップ、パーティの空間演出がお友達のアートディレクターCikageちゃんと山川春奈ちゃんによるものでした!
最近久しぶりに連絡を取っていたので会場でばったり会ってびっくり!でも素敵だったからやっぱりねと納得。
Cikageちゃん、やっぱりすごい!

{6D3ECB03-0D28-4F59-A19F-ABC308E2998A:01}


そんなCikageちゃんと、素敵なモデルさんと♪



{DA4CF19A-BB6D-46A9-996C-CE7329A4E665:01}

{C80F89D6-FE60-442A-8A1E-0BC05A9C4FA5:01}

{0FF0766C-8242-4B37-BA67-821CBAC89234:01}


{D10FE112-3177-4738-95DB-EEDFE1DF367A:01}
黒人として初めてランコムのミューズとなったLupita Nyong’o (ルピタ・ニョンゴ) 
褐色の肌にピンクって美しい

{E9B5A2A1-8951-4016-9F1A-4ACB82D52848:01}
ランコムは東日本大震災の被害にあわれた石巻の女性への就労支援をしています。
震災から4年経った今でも変わらずに続けられているそうです。

{E1D4E713-1562-4443-8F85-AD169CEC9316:01}
石巻の女性がコットンパールで作ったブレスレット。
コットンパールって軽くて凸凹の風合いがあって綺麗。

{59FE6FD3-3033-4576-8462-87634A9B00DE:01}

{4A83365D-9569-4965-B63D-9F41DFC5F770:01}

素敵なお土産まで頂きました。

こういう大きなパーティーって、あまり参加しない方でしたが久しぶりの方にもたくさんお会いできたし楽しいものです!

今日もこれからパーティーに行ってきます!
またお知らせします♪